コラム

カイトに仕事をご依頼して頂く流れをご紹介

こんにちは!埼玉県越谷市を拠点に、戸建て住宅や集合住宅を対象とした屋根・外壁塗装工事を手掛けている有限会社カイトです。
塗装工事を検討している方の中には、作業の流れについて気になる方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、カイトに仕事をご依頼して頂いた際の作業の流れをご紹介いたします。

お問い合わせ・現場調査・お見積もり


まずお問い合わせについてですが、お電話とメールで受け付けております。
弊社ホームページに電話番号の記載とメールフォームがありますので、そちらからお問い合わせください。
その後、お客様のご都合の良い日程で現場調査を行い、ヒアリングを行ったうえで、それを基にお見積もりを作成いたします。
この時点では、まだ料金は発生いたしません。

提案と打ち合わせからご契約

建物の塗装工事をするにあたり、お客様の完成イメージがあると思います。
弊社では、そのイメージを確実に実現するため、お客様のご要望をしっかりとお聞きいたします。
主要メーカー各社の塗料を取り扱っており、お客様のイメージはもちろん、ご予算も考慮し、さまざまなご提案をすることが可能です。
見積もり内容にご納得頂けましたらご契約となりますが、気になる点などがありましたらお気軽にご質問ください。

スケジュールに合わせた施工

ご契約頂きましたら、打ち合わせで決定した通りのスケジュールと施工内容で塗装工事を開始します。
弊社は、職人直営の完全自社施工を行っており、品質管理が行き届いた施工が強みです。
お客様のご要望に沿った施工と、最適な塗料・工法で、スケジュール通りに進めてまいります。
丁寧で高品質な施工をご提供してまいりますので、安心してお任せください。

カイトへご相談ください!


屋根塗装や外壁塗装工事、塗り替え工事などのご依頼を承っております。
現場調査、見積もり作成は無料となっておりますので、塗装について気になることや不安に感じていることなどがありましたら、お気軽にご相談ください。
塗装工事の他にも、塗装工事に付随する各種リフォーム工事も受け付けております。
内装や外装、外構といった、暮らしを便利にするために欠かせない部分のリフォームにも丁寧に対応しておりますので、お困りごと、ご相談などがございましたら、弊社までお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

最近の投稿

月別アーカイブ

月を選択

カテゴリー