コラム

お客様にご満足頂けるカイトの塗装工事

こんにちは!埼玉県越谷市に拠点を置き、関東一円にて、戸建て住宅や集合住宅を対象とした屋根・外壁塗装工事を手掛ける有限会社カイトです。
カイトは、塗装工事のエキスパートとして活動してまいりました。
今回は、お客様にご満足頂ける、カイトが行う塗装工事についてご紹介いたします。

無料の見積もり作成


屋根や外壁の塗装は、日々雨や風、紫外線からのダメージや経年劣化などで、目の届くところはもちろん、目の届かない場所でも傷みが進行しています。
塗装の劣化は非常に深刻な問題ですので、気が付いたときに修復するのが望ましいのです。
弊社では、塗装工事についてのご相談、現場調査、そして見積もり作成まで無料で行っております。
少しでも不安を感じることがありましたら、弊社の無料診断、無料見積もり作成をご利用ください。

豊富に取りそろえている塗料

弊社では、有名主要メーカーの塗料を豊富に取りそろえており、さまざまなお客様のご要望にお応えいたします。
例えば、光沢・ツヤがあり、汚れに強く効果が長期間持続する、スタンダードなシリコン塗料や、塗膜の親水性が高く、汚れや劣化に強いフッ素塗料などを取り扱っております。
また、太陽の熱を室内に浸透させず、室温の上昇を抑制する効果がある遮熱塗料もございますので、お客様のイメージを最適な形で実現させることが可能です。
上記以外の塗料の取り扱いもございますので、お気軽にご相談ください。

自社一貫施工

弊社では、現場調査や見積もり作成から、施工・メンテナンス・アフターフォローまで自社で一貫して施工を行っております。
そのため、細部まで徹底した品質管理ができるのです。
最初から最後まで、丁寧で高品質な施工で対応いたしますので、安心して工事をお任せください。

カイトへご相談ください!


屋根塗装工事、外壁塗装工事、塗り替え工事のご依頼を承っております。
弊社は、職人直営・完全自社施工の塗装工事業者として、プライドを持って仕事に臨み、お客様にご満足頂ける施工をご提供してまいりました。
これからも、お客様の目線に立ち、確かな技術力がある塗装工事業者として活動いたします。
塗装工事に付随するリフォーム工事も承っておりますので、塗装工事についてご用命がありましたらお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

最近の投稿

月別アーカイブ

月を選択

カテゴリー